栃木県・日光国立公園那須高原・那須温泉/那須別邸 回

営業についての重要なお知らせ

vs7m5441

 

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
2021年1月7日、政府により1都3県に緊急事態宣言が発令されました。
そして1月14日には栃木県にも緊急事態宣言が発令されました。
新型コロナウィルスの感染者は全国で増加の一方でございます。
このような状況では、感染防止の取り組みを宿で徹底して行っていても、
安全な環境を整えてお客様をお迎えすることの難しさ、
社員の安全と心と身体の健康、
感染拡大の可能性がゼロではないならば、
株式会社山水閣は、那須高原の宿 山水閣、那須別邸 回の
休館を決定いたしました。

 

期間  2021年1月18日(月)~2021年2月7日(日)

 

すでにご予約をいただいておりますお客様には
当方より順次ご連絡申し上げております。
楽しみにされていたご旅行を当方の判断で
お断りします事を心よりお詫び申し上げます。
今後の情勢により情報を随時発信してまいります。
休館期間の変更、延長の場合がございますことを
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
何ひとつ不安のない、心寛ぐ場所である宿として、
一日でも早くお客様をお迎えできる日を待ち望みます。
皆様にはくれぐれも健康にご留意し安全にお過ごしください。

 

 

2021年1月15日
株式会社 山水閣
代表取締役 片岡孝夫


2021.01.15.(金)|お知らせ

Go toトラベル事業の適用停止期間延長について

新年のお慶びを申し上げます。日頃より多大なるご愛顧を賜り御礼申し上げます。
連日、報道されているように、新型コロナウイルスによる情勢は刻々と変わっております。那須高原の宿 山水閣と那須別邸 回では感染拡大防止に努めながら日々の営業をしております。昨年の緊急事態宣言以降、お受けするお客様の数を制限しており、しばらくこのまま密を避けたお受け入れを続けていく予定でございます。ご来館いただくお客様の宿で過ごす時間は心休まるひとときとしてゆっくりとお過ごしいただきたいと願っております。そのためにスタッフ一同、出来る限りの対策を行っておりますが、私共だけでは十分ではないと考えております。
何卒、お客様ひとりひとりのご協力をお願い申し上げます。

 

_mg_1386

 

さて、2020年12月28日~2021年1月11日まではGo Toトラベル事業の適用停止期間でしたが、1月7日に一都三県を対象に緊急事態宣言が発令されたことを受け、この適用停止期間の延長が発表されました。2021年2月7日までの延長となり、Gotoトラベルキャンペーン期間中の1月31日までのご予約は全て適用されないこととなりました。
ご予約のキャンセルにつきましては2021年1月7日18時までに予約された分につきましては1月17日まではキャンセル料はかからずにキャンセルができようになっております。それ以降のキャンセルの場合は通常で5日前(繁忙期10日前)よりキャンセル料が発生いたしますのでお気をつけください。
また、刻一刻と変化している情勢の中で、政府による移動制限等が発令された場合、対象地域のお客様のご予約を当方の判断にて予約を解除させていただきます場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。お客様が少しでも穏やかにお過ごしいただけますよう、感染防止に努めお迎えしたいと存じます。

 

 

2021年1月吉日
株式会社山水閣
代表取締役 片岡孝夫


2021.01.08.(金)|お知らせ