栃木県・日光国立公園那須高原・那須温泉/那須高原の宿 山水閣・別邸 回

夏の緑

夏の緑の美しさは、暑さを感じているからこそ。

そよぐ葉、作られる木陰、すべては暑さがあってこそ。

まだまだ、暑さが続きます。

自然の涼を感じにいらっしゃいませんか。

 

 

 


2014.08.25.(月)|季 節 暦

マスター特製スモークチーズ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいでも
是非お試し下さい。

「チーズの盛り合わせ」

温かいスモークチーズも
添えております。


2014.08.23.(土)|ラウンジ206

【2014秋】 マスターのオススメ

【季節には季節の味を食す 2014秋】

9月と10月の料理は

~ カジカの唐揚げ秋野菜の田楽 ~

さて、今回は「キリン秋味」をチョイスしました。

オススメポイントは

「麦芽をたっぷり1.3本分使用し、豊かな味わいと飲みごたえを実現した秋限定のビールです。

カジカの唐揚げのほろ苦さにも秋野菜の田楽味噌のにも合うコクのあるビールです。 」

ということで、是非一緒にお召し上がりください。

↓プラン詳細はこちらから。
季節には季節の味を食す【2014秋】


2014.08.20.(水)|プラン | ラウンジ206

テラスもどうぞ

 

 

 

 

 

 

21:00からの営業ですが
イメージとして昼の写真を
アップ致しました。
夜のテラス席は
涼しい風が
心地よく
シャンパンやビールも
いつもより美味しく
お召し上がりいただけますよ。
もちろん夜のパフェや夜のあんみつも。


2014.08.18.(月)|ラウンジ206

【2014秋】 料理長のオススメ

今年の秋は何を召し上がっていただこうかな。

夏に秋の味を考えるのは少しだけ涼しい感じになります。

今年の秋は

~カジカの唐揚げと秋野菜の田楽~をご用意いたしました。

オススメポイントは

「那珂川の清流で育った、カジカを余すところなく

味わえるよう、姿のまま低温で時間をかけて揚げてます。

自家製の田楽味噌をつけて焼いた秋野菜と共にお召し上がりください。」

プラン詳細はこちらから↓
季節には季節の味を食す【2014秋】

 


2014.08.17.(日)|プラン | 三ツ星食材

季節には季節の味を食す【2014秋】

暑い日と台風といろいろ荒れた天気が続いていますね。

まだまだ夏真っ盛りですが、秋の料理ができました。

9月と10月の秋の季節料理のプランができました。

年に6回変わるプラン内容は季節の味を楽しんでもらいたい・・です。

料理長「いま!」というおススメ料理にマスターが「これ!」というお酒を合わせてます。

プラン詳細はこちらから↓

季節には季節の味を食す【2014秋】

予約開始は8月15日からです。

是非、一緒に召し上がっていただきたいです!

 


2014.08.11.(月)|プラン