栃木県・日光国立公園那須高原・那須温泉/那須別邸 回

今後の営業についての重要なお知らせ

016-sono7

 

 

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
2020年4月7日、政府により7都府県に緊急事態宣言が発令されました。
新型コロナウィルスの感染者が日に日に増加する中、感染防止の取り組みを宿でどれほど行っていても、安全な環境を整えてお客様をお迎えすることの難しさ、社員の安全と心と身体の健康、そして宿を営業する事が感染拡大の可能性が少しでもあるならば、株式会社山水閣は、那須高原の宿 山水閣、那須別邸 回の一定期間の営業自粛を決定いたしました。

期間  2020年4月10日(金)~2020年4月23日(木)

すでにご予約をいただいておりますお客様には当方より順次ご連絡申し上げております。楽しみにされていたご旅行を当方の判断でお断りします事を心よりお詫び申し上げます。今後の情勢により情報を随時発信してまいります。自粛期間の変更、延長の場合がございますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

苦渋の選択ですが、営業自粛は「命を守る行動」を当社なりに判断した結果でございます。今やらなければいけないことをやり、この状況を乗り越えていきたいと思います。
何ひとつ不安のない、心寛ぐ場所である宿として、お客様をお迎えできる日を待ちたいと存じます。皆様にはくれぐれも健康にご留意し安全にお過ごしください。

2020年4月8日
株式会社 山水閣
代表取締役 片岡孝夫


2020.04.08.(水)|お知らせ